TEL:03-3922-1071 〒178-0063東京都練馬区東大泉6-47-18 ドクターズポート大泉学園
ニュース

当院の新型コロナウイルスワクチン接種について 希望者リスト登録のお願い

65歳以上の方への新型コロナウイルスワクチン接種が4月中旬に開始される予定となっておりますが、極めて流動的状況です。そこで当院に定期受診されている65歳以上の患者さんのワクチン接種希望状況を把握させて頂きたいと思います。今後、当院で新型コロナウイルスワクチン接種を希望される方は必ずご登録頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

リストへの登録にあたり、以下の点をご了承ください。

1.リストに登録されていないと接種対象者となりませんので、当院で新型コロナウイルスワクチン接種を希望される方は必ずご登録ください。

2.登録は接種を確約するものではありません。他の医療機関や集団接種と重複して登録や申し込みをして頂いて構いません。ただし、他で接種した場合は必ず当院までご連絡ください。

3.接種は先着順ではありません。来院に介助(付き添い)が必要か、車椅子や杖を使用されているか、麻痺の有無、年齢などを総合的に勘案し、当院で優先順位を決めさせて頂きます。優先順位や待ち順(あと何番目か)、予定日時(いつごろになりそうか)についての質問にはお答え致しかねますので、予めご承知おきください。

4.当院での接種日時が決定しましたら、当院から電話でご案内致します。連絡が直前になることが想定されますので、確実に日中に連絡がつく電話番号(携帯電話が望ましい)を登録してください。家族(配偶者や子供)の電話番号など複数の連絡先を登録することをお勧めします。

5.接種日時が決まった後に、急に都合がつかなくなった、体調が優れない、気持ちが変わったなどの理由でキャンセルを希望される場合は、できるだけ早く当院にご連絡ください。接種当日午前10時までにご連絡頂けなかった場合は、当院でのワクチン接種(当日以降も含め)は行えませんので、ご承知おきください。また、キャンセルが発生した場合は廃棄処分を避けるため、優先順位に関係なく接種対象者を選定させて頂く場合があります。

6.接種当日は必ず区または市から発行された予診票をご自宅で記入の上、ご持参ください。予診票を忘れた場合は、当院でのワクチン接種(当日以降も含め)は行えません。

Home ≫ ニュース
Copyright(c) KAWASAKI internal medicine clinic & Diabetic All rights reserverd.